700×25Cチューブ | 気ままに自由に自分らしく

700×25Cチューブ

 

 
 

 

タイヤを25Cに変更してから初めてのパンクを経験しました。

チューブが細くパンク現場での補習はなかなか困難。

焦ってしまいます。(^_^;)

なので、スペアのチューブを持つことをお勧めします。

 

今回、嫁とポタリングして帰宅しようと向かった瞬間に違和感を感じ

タイヤを見たらパンクしてました。

修理道具は持参してましたが現場での作業は初めて

焦ってしまってなかなか上手くいかず

結局、嫁を自宅に行かせ軽トラを持ってきてもらい自分のパンクした車両を軽トラに積んで

帰宅。

スペアチューブいるな〜〜〜って思いました。

 

BMXからロードバイクに乗り換えて初のパンク・・・チューブも細く手こずりました。