soltyの着のみ着のまま
Amebaでブログを始めよう!

「着のみ着のままでいいじゃん。」

ってなわけで、初アメブロ。

mixiやってたわけなんですけど、いろいろ本音が書けないって感じで、こっちはけっこうリアルにいこーかと。


今日軽く体重計ってみたんだけど、


ええええええ~!!!!まじで!!!?


また痩せてました。


ホントこれ最近の悩みで。


ダイエットとかしてる人には申し訳ないんだけど。


ここ約1年で5キロくらい痩せた(ノ_-。)


まあちょー不規則なのがいけないんですけど。


仕事上!?


えっ、アレ仕事って感じなんですけど。


限界きてますねえ。


てなわけで、コレ!!!



soltyの着のみ着のまま

プロテインなりo(^-^)o


1日2回飲んで、頑張るぞ★


では、ばいちゃ。