ってなわけで、初アメブロ。
mixiやってたわけなんですけど、いろいろ本音が書けないって感じで、こっちはけっこうリアルにいこーかと。
今日軽く体重計ってみたんだけど、
ええええええ~!!!!まじで!!!?
また痩せてました。
ホントこれ最近の悩みで。
ダイエットとかしてる人には申し訳ないんだけど。
ここ約1年で5キロくらい痩せた(ノ_-。)
まあちょー不規則なのがいけないんですけど。
仕事上!?
えっ、アレ仕事って感じなんですけど。
限界きてますねえ。
てなわけで、コレ!!!
プロテインなりo(^-^)o
1日2回飲んで、頑張るぞ★
では、ばいちゃ。