solttさんのブログ -3ページ目

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

すっかり存在忘れてたきくちゅん(´・ω・`)



この子たちも無事一歳になった( ̄ー ̄)











最近だらけてるちっぷさん汗








なんとまぁやる気のないガーンあせる


でーるはあいかわらずちっぷにべったりドキドキ






ちっぷ、暑くなったのか?



でてきたあせる





すかさずデールくっついたラブ




ちっぷ、暑苦しそうねわらい



Android携帯からの投稿
おやすみ中。






声かけたけどチップにはあくびで返されたε=(。・д・。)フー








まだ眠いんだって。









Android携帯からの投稿

昨日は朝早く、姉の旦那さんの駅伝の応援に行ってきた。





区間3位。





毎日毎日走り込んでてほんとすごいわ(°д°;)






夜は、姉の誕生日パーティーをシダックスで。






3日前までに予約するとホールケーキとシャンメリーがもらえるので予約して行って来た~ヽ(゜▽、゜)ノ






妹と旦那と姉夫婦と5人で。






4時間ほど歌って、姉以外皆次の日仕事やけん解散。






昨日はうちの旦那の93点がトップ(*゜▽゜ノノ゛☆






毎回姉に負けてるけん勝ててよかった(σ・∀・)σ







次は来月かな~音譜