
この子たちも無事一歳になった( ̄ー ̄)
最近だらけてるちっぷさん

なんとまぁやる気のない


でーるはあいかわらずちっぷにべったり

ちっぷ、暑くなったのか?
でてきた

すかさずデールくっついた

ちっぷ、暑苦しそうね

Android携帯からの投稿
昨日は朝早く、姉の旦那さんの駅伝の応援に行ってきた。
区間3位。
毎日毎日走り込んでてほんとすごいわ(°д°;)
夜は、姉の誕生日パーティーをシダックスで。
3日前までに予約するとホールケーキとシャンメリーがもらえるので予約して行って来た~ヽ(゜▽、゜)ノ
妹と旦那と姉夫婦と5人で。
4時間ほど歌って、姉以外皆次の日仕事やけん解散。
昨日はうちの旦那の93点がトップ(*゜▽゜ノノ゛☆
毎回姉に負けてるけん勝ててよかった(σ・∀・)σ
次は来月かな~![]()