【お届けもの】8月最後のお届けもの | 冬々丸の懸賞で節約生活

冬々丸の懸賞で節約生活

        




こんにちわ!



昨日で8月も終わり

今日から9月がはじまりましたね!!

9月からまた新しい懸賞が出るのでしょうか?!

楽しみですね!当たるといいですね!!!





さて、8月最後のお届けものです




【シック】様より【シックハイドロ】を頂きました~

うちでは、男性陣はシェイバーを使っているので

私が足そりに使わせて頂きました~

ものすごい切れ味いいです!そして、滑らかなそり心地!

最近のひげ剃りは進化してるんですね~








【メイベリン】様より【ベイビィリップ】頂きました~

ミントの香りがして塗った感じもきれいでよかったですよ♪

少し出かけるときとかに使えそうです♪








【エキサイト】様より【秋味(500ml)1本、カフェデリ1本】

【サントリー】様より【グランアロマ2本】

【くまぽん】様より【カフェデリ1本】

【auスマートパス】様より【カフェデリ1本】頂きました~

いつもはあれがあるけど、これがない!とかで

いろんなコンビニに行き回るのですが

今回は、1店舗で全部あったのでよかったです♪

店員さんも素早く対応してくれて(いつもはもたつくのですが…)

早く帰宅出来てよかった~








【大塚製薬】様より【カロリーメイト 1ケース(60箱)】を頂きました~

これは、1日1名に当たるもので

うちの旦那のオフィス向けに応募しました。

まさか当たるとは思わず(w

1箱もらいましたが、ひっさしぶりに食べると

おいしいですね(w

でも、カロリーとメイトにはなりたくないなぁ…orz






あと、写真はありませんが

【リクルート】様より【ゴチくじ 1万円】を頂きました

こちらも1日1名に当たるもので

私今まで1万円なんて大金頂いた事がなかったので

当たったメール来たときにビビリました(w






今回は、上記の5点でした。

各企業さまありがとうございました。






みなさん

今月もがんばりましょう~!





ペタしてね