【お届けもの】5月上旬のお届けもの | 冬々丸の懸賞で節約生活

冬々丸の懸賞で節約生活

        



こんばんわー







この連休中

みなさん

旅行に行ったり

どこかへ遊びに行ったり

してたと思うのですが

私は、この連休中

なんと!!

家の大掃除をしていましたっ!(うぅ…なぜなんだ!)

それで、いつも「キレイにしなきゃなぁ…」と思っていた

オーディオルームと

キッチンを

片付けていまして

まぁ、その「掃除しよう!」と言いだしたのも

キレイ好きな旦那さんが言い出しっぺ

じゃあ、やりましょうと言う事で

ドラックストア行ったり

100均行ったりして

掃除用具&収納ケースなど購入して

2日かけて

大掃除した結果

部屋&キッチンはキレイになったけど

私と旦那の気力&体力が0に…。

まぁ、そういうことがありブログを書くことが出来ませんでした…。





今日は、ゆっくり出来たので

少し遅れましたが

更新致しますー(d゚ω゚d)




さてさて、今月はじめのお届けものです↓


【Amaze】様から【ふんわり 12缶】頂きました~

facebookのお友達からお裾分けを1つ(6缶入り)、そして私自身で1つ当選いたしました~♪

わーいわーい♪

しかも、カロリーが低めなので

旦那も安心して飲めますよ~♪

facebookのお友達ありがとでした~(*´艸`)







【キリン】様より【キリン 澄みきり 2缶】頂きました~

こちらは、先行モニター用なので缶が特別缶になっています。

本当の商品は、こういうパッケージではありません。

でも、とっても貴重なもの頂いたな~♪

飲んじゃうのもったいないね!







【ローソン】様より【ローソンウチカフェ 濃厚ミルクワッフルコーン5つ】を頂きました~

こちらもfacebookのお友達からクーポンを頂きました

1人につき3名にまであげることが出来たようです~

私は、2人の方にお返しが出来なくなってしまって申し訳なすーですよ








【モニプラ】様より【アクロン洗剤セット】を頂きました~

洗剤がちょうどなくなってきたのでありがたいですよ~

使った事がないタイプだったので

使うのが楽しみぃ~

いい香りするかな







【パーフェクトフィット】様より【パーフェクトフィット サンプル2種】を頂きました~

これ、買おうかどうしようか迷っていたので

ほんとにうれしいですよー

ちょびが気に入ったら購入しようかなーとか思います








【モニプラ】様より【フリーズドライムネ肉】を頂きました~

こちらはモニターなんですが

1度ちょびに食べさせたいなぁ…と思っていたのですよ。

ですが、まぁ高級品なのでなかなか食べさせれず…

今回食べさせてどんな反応するか楽しみです







今回のお届けものは、以上6点でした。

各企業様ありがとうございましたおじぎ





この感じで

今月もお届けもの来いぃぃぃぃぃぃヾ(。`Д´。)ノ