【お届けもの】4月はじめのお届けもの | 冬々丸の懸賞で節約生活

冬々丸の懸賞で節約生活

        


こんにちわー


今日岡山は

春のすっごい風のせいで

家の扉がガタガタドカーン!と鳴り響き

ちょびがビビってしまっています…(w




4月入ってからの

懸賞当選通知はぼちぼちっ♪

お届けものは、ほぼありませんが

当選通知はちらほら頂いているのでありがたい限りです




4月もお届けもの頂けるように

がんばりますぞー!





さて、少ないですが

4月頭の当選品です~


【コジマ通信販売】様より
【焼きカツオ 3種 & クリスピーキッス(とびきり贅沢おさかな味)】を頂きました~




今日の昼に頂いた中の2つを

ちょびに昼飯として食べさせました~



焼きカツオ(宗田節風)とクリスピーキッス(1袋)








クリスピーキッスは

主がここ最近買いだしまして

お昼ご飯(おやつを兼ねて)1袋~2袋食べさせています。

ちょびは「とびきり贅沢おさかな味」が一番好きみたいで

他のものも食べさせましたが

これが一番食いつきがよかったです。

なので、ちょびのお気に入りが頂けたので

うれしいですよー



奪われました…c(´・∀・`;)








次は、焼きカツオですよ~

焼きカツオは、

ちょびの大好物なので

それはそれは「早く食わせろ!」と

急かされました…。















また……c(´・∀・`;)








よかったねー

猫の餌やおやつ、おもちゃ等頂けると

ほんとうれしいですよね~

猫系のものって値段バカにならないからねぇ(´Д`|||)

ありがとうございました





あと、写真はないのですが

【モニプラ】様より【朝一番にとりたい野菜(野菜ジュース)】
【プレモノ】様より【イオントップバリュ 菜の花と桜えびのごはん】

の無料クーポンを頂きました~


各企業様ありがとうございました~