【モニター】ヘルシア五穀めぐみ茶 飲んでみました! | 冬々丸の懸賞で節約生活

冬々丸の懸賞で節約生活

        

こんにちわー冬


今回は、

【ヘルシア五穀めぐみ茶】を飲んでみましたーハート



脂肪を消費しやすくする「ヘルシア」シリーズから
五穀(大麦、はと麦、発芽玄米、とうもろこし、大豆)の素材感や、
香ばしさ、健康感を味わえるブレンド茶『ヘルシア五穀めぐみ茶』を新発売!!



最近CMしてますよね~音符

ヨガしながらヘルシア五穀飲んでるやつ


ヘルシアは、脂肪の燃焼を助けてくれる成分が入っていて

運動時に飲んでいるといつもより脂肪の燃焼がよくなるってことよねpoint*




届いて1日目から飲んでみました!


飲んだ最初の印象は

「苦っ!」


もちろん、ヘルシアシリーズを飲んだことある人なら

わかりますよね~(ww


私も今まで出たヘルシアシリーズはすべて飲みました

でも、ぜーんぶ苦かった~~~ガーン!!


もちろん、この五穀も苦かった!


でも、その苦さは最初だけだった。


とても不思議だった。


いつもなら苦くて、何度飲んでも苦かったんだけど

でも、五穀は最初の数口は苦くても

でも、なれて来て

五穀の香ばしささえ感じるほどハート



飲みなれて来たときには

飲んだ瞬間は、ウーロン茶のような香ばしい苦さ

飲んだ後は、五穀の香ばしい香り

後味はすっきり



私正直五穀が一番好きかも



すごく飲みやすい!

しかも、普段の飲んでるお茶と同じように飲めます。


それで普段の家事で脂肪の燃焼が普段より多くなると思ったら

ウッシッシッシwww



「ヘルシア」の苦さが苦手

という方には、五穀はとってもおすすめ!










健康チャレンジプロジェクトはこちら
「ヘルシア」詳しくはこちら