以前チャリティ楽曲として制作した「ハローハロー」という曲の音源を

チャリティ企画 # Charity_Song へ提出しました。


残念ながらニコニコへうpした時のコーラス参加者43人全員の音源を入れては提出出来なかったのですが

それでもたくさんの方にご協力をいただいて無事音源を渡すことができました。

この曲の配信については未定ですが、HPから既に配信されている楽曲のダウンロードができます。

HPはこちら → # Charity_Song


音楽を通して被災地の方へ気持ちを届けられる素敵な企画です。

是非覗いてみてください!


# Charity_Song事務局の方、書類や音源の提出が遅れ遅れになってしまい、本当にすいませんでした。

今回のチャリティ企画に参加させていただけたことを本当に嬉しく思います。ありがとうございます。


コーラス参加者の方、今回の企画についてのご連絡が上手く出来ていなくてお手数をおかけしました。

皆さんのおかげでこの曲を作ることができて、無事楽曲提供できました。本当にありがとうございます。


そして聴いてくださった方、心の底からありがとうございます。

この曲を聴いて何かしら思うところがあってもらえたらこれ以上ない幸せです。


本当にありがとうございました!