BoA~Here I Am~ 韓国@13.1.24~28 | 口癖はあーあ。

口癖はあーあ。

頭の中がBoAとSecretで満ちてます。笑

24日に韓国入り

夜はソシのサイン会へ行くも観覧も完全抽選だったらしく見れず。。。


25日は朝からソシの事前収録を見にKBSへ

寒い中、6時間近く待ったがまた見れず。。。

このシステムマジどうにかすべき!!!

でも後から聞いたけどグッバイの週だったらしく、、、それは無理だわw

ソシペンって大変だなと思い知った^_^;



口癖はあーあ。-IMAG0646.jpg  口癖はあーあ。-1359086649993-1.jpg


今度こそはとサイン会へ

迷いに迷って時間過ぎてたがまだ終わってなくて結構近くで見れた!

ぶれぶれだがサジンうp


口癖はあーあ。-IMAG0706.jpg



でもソシを見に来たわけではありません!!!

26日は遂に「BoA Special Live~Here I Am~」です!\(^o^)/



口癖はあーあ。-IMAG0720-1.jpg


グッズ買って宿に一旦荷物置きに帰ってcafe aAへ

本物だぁー感動ー(T_T)

しかし、のんびりしすぎて結構時間がなくなってきてサインとか探せんかったー汗


口癖はあーあ。-IMAG0723-1.jpg

タクシーの運ちゃんに聞いたら会場まで30分で着くと言われたので優雅にタクシーで

。。。と思えたのはここまで

ここからは戦場でした。渋滞にハマって時間が刻々と過ぎて行く。パニック。。。

自分だけなら良かったけど皆のチケット持ってたからもう遅刻するわけにはいかない

やっとのことでオリンピック公園らしきとこに着いたが公園が広すぎてホールがどこかわからない!

ナビで調べてもらってやっと到着。多分着いたの開演の丁度7時頃。。。

本当に申し訳なかったです。

開演が遅れてくれて間に合ったのが奇跡。。。


心の準備をする時間もなく開演!

かつてないくらいの全速力で走ったから息切れで死にそうになりながらペンラを振るwww


過去の映像がざーって映し出されて「本当に韓国コンサート来たんだな」って実感して泣きそうになった。

ダンダダンとバンドの音が響き渡る!そしてBoAの「Here I Am」って声に発狂!!!!

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ソファーに座ったBoA様がぁああああああああマジ女神にしか見えないああああああああ

1曲目からHurricane Venus!!!殺す気ですか!!!??

からのDangerousでテンションは最高潮!!!


ここからはもうセトリとかもでるので結構省きます


Did Yaの振りつけが可愛すぎるの!

BoAちゃんがカメカメハするんだよぉおおおおおお❤❤


ヌルはもう涙腺崩壊した

生で聴ける日が来るなんて生きてて良かった。


日韓関係がこういう繊細な時期でも日本語の曲も歌ってくれて、それが本当に嬉しかった

韓国語のNo.1も聴けて感無量。。。


幸せすぎた。。。

席もめちゃ近くて間近で見れてめちゃ見てくれた、、、気がするw

いつものメンバーで参加できて超楽しかった!!!


終わって会場前で余韻に浸ってたらBoAがそろそろでてくるって情報が!

しかし、中々でてこない。。。韓国のペンも寒いから帰っていくw

やっぱこっちの人でも寒いんやな。。。

めげずに待ってたらいよいよそれっぽい車が!

と思ったら悲鳴が!!でも暗くて見えない!!!!

でも窓開けて手振ってくれてめちゃ近くで見れたぁああああ

お団子でくそ可愛かった(*^_^*)


それから数人のBoAファンでご飯。

しかし、韓国来てなぜか中華食べるっていうwまあ美味しかったから良かったけどウケるw



次の日はシクリの行きつけというお店へ

シクリのおすすめのとうがらし餃子というのを食べたがそんな辛くなかった。

外人だと思って少なくしたのか??



口癖はあーあ。-IMAG0738.jpg


そこからすぐのエブリシングへ

しかし、明洞店以上にしょぼくて超期待外れwww

SMエンタにも行ったが工事中で何も見えずw


そこでBoAファンの知り合いと遭遇したので一緒に会場へ

グッズは殆ど売り切れ。。。SM頑張れよ!

BoAボード。いぇっぷだ。。。笑


口癖はあーあ。-IMAG0750.jpg


入口までBoA PANGとかいうゲームやってから良く分からないが並んでみた。笑

画面にBoAと鈴?がでてきて、BoAタッチすると得点ゲット、鈴タッチすると減点って感じだった。

割と上手かったのか「おお」と歓声があがったww

司会のお姉さんがもっともっとと超急かしてきたw

参加賞の画面クリーナーとある程度の点数いかないと貰えない感じのマウスパット貰えた!ラッキー♪



口癖はあーあ。-IMAG0767.jpg


今日は余裕を持って中へw

昨日よりちょっと後ろのV-5。しかし、全然近い11列目くらいかな?


内容は一緒なので省きます。笑


最後は泣きそうになりながら結局泣いてた。あああ可愛すぎ!

そして、それに萌えてる自分がきもすぎる件w

13年で初めての韓国コンサートだもんね!泣かないほうがおかしい!


最後に一瞬、アトランティスソニョと何かを歌ったんだけど

アトランティスに上がりすぎて何かを聞いてなかった。涙


終わった後は、BoAファンの打ち上げへ

ビール飲みすぎて結構フラフラww

結局次の店まで行ってしまうっていう。笑


次の日、帰りたくなさすぎて泣きそうになったが無事帰国w


今回本当に参加できて良かった(T_T)/~~~

これ以上ないくらいの幸せだった。

昔から韓国でコンサートあったら行きたいなとは言ってたけど

まさか本当に参加できる日が来るなんて夢のようだった

この貰った幸せを胸にこれから就活頑張ります!!!


そして、色々な人にお世話になりました。ありがとうございました!

そして、ご迷惑おかけしました(..)笑