みなさんおはこんばんはー

SolToと申します爆笑

今回はですねータイトルにもあるように
汚れた骨董品を開封してみましたw

その数なんと4スタックびっくり
あーあーただでさえスピナないのに…

何か行動に出なきゃ変革は無し!
逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!
(なんか聞いたことあるようなセリフ…)

んまー気を取り直して
大胆に開けちゃいましょー!!

お目当はもちろん
『時駆けの懐中時計』

ちなみにスロ蟻じゃないと良い値がつけれない!
さぁー出るかなー出るかなー!
いざ!参る!ニヤリニヤリニヤリニヤリ

4スタックもあるため
開封中の事は省きますw
(この作業が一番疲れたw)

疲れた滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ではでは最後の力を振り絞って
結果発表と行きますかおねがいおねがいおねがい

結果
屑宝石・・・115個
リボンチャーム・・・48個
魔法の矢・・・55個
アンティークナイフ・・・60個
針の無い懐中時計・・・115個
壊れた懐中時計・・・5個
時駆けの懐中時計・・・2個


おおおおー!!!!!
時駆けの懐中時計2つ来てんじゃんかー♫

さてさて計算計算
汚れた骨董品×4=160万(私が買った額)
時駆けの懐中時計(スロ蟻)単価約400万!
2つもきたから800万・:*+.\(( °ω° ))/.:+
差し引き640万儲けラブラブラブラブラブ
さらに他のアイテムは全てマソに変換ラブラブ

のはずだった……



















皆さんお分りいただけただろうか…

計算の所はしっかりと(スロ蟻)の記載
結果の所は無記載

ここで感の良い方はあーあーと思うだろう…

はい!その察しの通りですえーんえーんえーんえーん
私の手元にある時駆けの懐中時計2つ共
スロ無しガーンガーンガーンガーン

もうやーらない www

でもでもスロ無しでも50万で売れちゃったw
50万×2=100万
汚れた骨董品×4=160万
差し引き60万えーんえーんえーん

んまー楽しめたしいいかなーw

皆さんも是非是非私と同じ様に
破綻してくださいw(クズ野郎)

私のフレンドに
マジックハンマーの使い手がいますが
スピナ3でも元気にトーラムやってますw
私も見習おう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(人の不幸を笑うとかいよいよ末期だな)

今度一緒に金策しましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

(オマケになるようなネタがないから)

今日はここまで

それでは皆さん

ちゃちゃちゃちゃちゃパーパーパーパーパー