考えた瞬間に行動できる人になりたい。


刺身は筋が多くクッキリ入ってるものが美味しい。



もう引きこもりを言い訳にできる歳じやなくなった。身の回りの人間に媚び売って同情を得て自分を保とうなんて甘い心では生きていけない。


猫も女も気まぐれさ



おれって殆ど思ったことを話してないんだなあ。もちろん人によるけどね。何でも話してる人もいる。



人と食事に行った時、例えば店員のミスがあった時みんながその事柄について話していても俺はいつもそのミスをした時の周りの人間や店員の反応を見てしまう。皆が話している内容もその先も勿論見えてる。
この時自分が周りの人間より一つ上の段階を読んで行動していると判断して良いのか、それとも違うのか確認したい。



元彼女の名前覚えてないってある意味凄いよなあ。俺は全員覚えてるよ。とうんこしながら思うのである。


昔は同じ歳の人とかのAV??をよく見たがってたんだけど18超えた辺りから何もかもどうでも良くなってこの間ニューハーフのを見てしまった。
恐ろしいよな。理由なんてないよ。
そこにニューハーフがあったからさ。


冗談を言ったあとは必ず不安になる。いつからこんなに臆病になったのだろうか。


眠気に耐えられなくなって眠りに着いたのにとてつもない疲労感。


もう今年で20歳になるのに、まだ感情を使って行動しようとしてる。
何かできない時は感情を高ぶらせ、上がってる時は下げる。
確かに高度なことかもしれないけど、この歳になったらそろそろ思考のみを使って平常心で淡々と物事をこなして行かなければならない。
きっとこんな風に思ってる人は少ないんだろうけど、周りの人より一歩でも前に進んでいないと安心できないタチなので仕方ない。もしかしたら中学生まで少しだけ早熟気味だったのも原因としてあるかもしれない。


俺が27歳の可憐さに気が付いたのは18歳の頃だったなあ。


俺は小さい頃から遊びなんてものは知らない。そんなものを今更養ってどうする。価値なんて一つも生まれない。その分俺は真面目に真剣に生きるんだ。



昔から周りが楽しく話したり暴れてるのをはたから見て楽しんでる人間だったな。勿論暴れたりもしてたけど同じくらいに大人しい部分もあったと思う。アウトドアに見せかけたインドアなんだよな。


やっぱり女にスーツやOL服なんてのは似合わない。私服で活発に尚且つ愛想良く働いていた方が幸せになれる。


陸上は才能が全てです。舐めてんのかと。誰しも結果が出ないなんて当たり前なんだけどなあ。価値基準を高く持ち過ぎると苦しみますよ。そこの高校生のみなさん。