一年後多分自分の書いた記事読んで
痛すぎて「うああぁぁっ!!」とかなるんだろうけど消しちゃいかん




「二つの事を同時に本気でやるなんて無理だよ」とかアドバイスしていた頃の自分を思い出す。


なんでもかんでも「君なら大丈夫だから」とか言って励ましていた頃を思い出す。


けど
あの時の心情ってのは全く思い出せない。

何年も前だし忘れちゃったもん。
送ったメールも気が付いたら消えてる。
貰ったメールも保護したって
携帯の機種を変えたら残らない。





そうやって思ってても、「ふっ」と衝動に駆られて消してみる。
それを一年後、二年後後悔する。
何度も経験して来た。

一瞬の気の迷いに流されるのは怖い。



なんでも。

iPhoneからの投稿