こんな時間まで起きてるなんてあり得ない。
布団に入ったのは一時の筈だ。

ずぅっと考え事してた。
単純に考えた事は、どんな事があれど書き残す意味や必要性があると思うんだ。


最近テレビに出てる壇蜜さん。
見苦しいよな。33歳だったっけ?
やってる本人も苦しいと思うよ。
きっと疲れているだろうに。

学生の頃は肉便器だったって売り込みだけど、ロンハーに出てる某アイドルさんなんかよりよっぽど清潔感があるわ。

某アイドルさんの名前が浮かばないが。


それと紅白歌合戦。
あんなつまらない番組良く見るな。
アイドルだかなんだか知らないがおれの好きな曲は何一つ入ってなかったわ。


ガキ使下らん。




俺は誰にも見られていない。
何をしても構わないが気付かれたくて何かをするのに何も起こらない。
無である。











今年のクラス会何処にしようか迷う。
時期は皆に任せるとして場所なんだよな。

去年のシェーキーズは完全に失策だった。

まぁ一応結論は出てるんだけど、新宿の串焼き食べ放題みたいな所。

やっぱりクラス会は、誰かの作ったものよりも、焼肉やお好み焼きの様な自主的に行うものの方が盛り上がると思うんだ。
んで店内もチェーン店の居酒屋の様な賑やかな雰囲気が最高だと思うんだ。

だからそこが良いと思ってんだけど、場所が新宿ってのと、居酒屋みたいな雰囲気の所だから飲酒しちゃわないか心配なんだわな。

やっぱ皆そうゆう年頃だし仕方ないんだろうけど、確実に誰かに迷惑掛けるし、そう言うのって自制心もあるかどうか危ういから個人的には辞めて欲しいんだよね。

まぁ飲むのは自由だけども俺の管理下にある以上そう言う事はよして頂きたいなとか何とか。

でもいつか皆でバーベキューしたいとか考えてる。
まぁクラス会なんかにこんなに気持ち込めてるのなんて俺ぐらいなんだろうけどさ。
きっと皆、やるなら行こうかなー?くらいの気持ちなんだろうけど
なんか空いた穴を埋める様にやりたいといつも思ってる。

クラスの子だけじゃなくて皆に会いたいって結構強めに思ってる。



今更気付いた訳ではないけど、
俺重過ぎ。










今のおれには何一つ夢を語れない。
語って馬鹿にされたり、嫌われたりしたくないからね。
でも目指す所は兎に角高いよ。
それは日本の99%の人がやって来て失敗した人が殆どだから、批判されたり馬鹿にされたりするのは当たり前だけどね。

陸上も同じだったけど、これは規模が違い過ぎる。
人口の二割や三割に入る事を多くの人が難しいと思ってる反面俺は楽勝だと思ってる。
現実を知らないからそう勘違いしてるだけ。と思う人が殆どだと思う。

けど当たり前の事をやれば当たり前の様に出来ればそこに入れると思ってる。

野球の守備と同じで、当たり前の様にエラーをしなければ確実に勝てる。
勉強も同じだと思ってる。
勿論難しい事だよ。
けどちゃんとやれば確実に近づける。

まあ皆が思ってる以上に「当たり前」の範囲が広いけどね
まぁやってみないと解らない事もあるさ。
難しいとも思うさ

けども陸上と同様に結果を残せる自信もある。その為の努力を怠らず常に思考出来る自信もある。
やるしかないでしょ。

基地外並みの学歴や歴史を持った父の元に産まれた者なのだから出来ない事などない。

陸上しかり学力しかり家族の中で父の遺伝を最も受けているのは俺だ。
余裕だ。





ただなぁ
おれは奴の脳味噌の片隅にすら存在しない
それは間違いなく事実だ。
これからはそれも思考して行く事にした。

過去の俺は只々メールが来ないだの、俺じゃダメだと嘆いていただけだった。
これからは全て考察しよう。

勿論諦めると言う選択肢もある。
諦められれば何時でも諦めてるがなw
そこら辺考えではどうにも出来ない事かもしれん。

まぁいつかは無理矢理でも諦めなければならない時が来るのだろうだが、その直前まで考えられる事をしよう。と言う結論。


でもさ奴に恋人が出来たら諦められんのかね。

全くと言うか一年以上一切顔を合わせていないのに、気持ちがあるって事は、
不純な気持ちって事なんかな。
正しくない気持ちなんだろかな。

諦められない事が良くない事なのは少しばかり理解してはいる。
まあよく解らんが

結論=俺は幼稚


コミヤンヌ


iPhoneからの投稿