別にセックスがしたいとかそんな事ではなく
この間メールをしてから無性にメールがしたくなってしまった。


当たり前の事だが我慢してる。
でもしたくてしたくて堪らない。



それが邪念と成って集中すべきものに影響を及ぼしててりもする。


また、アホな願いだが、良い大学行ったら自分のこの気持ちと願いが実るんじゃないかって

あり得ない期待を抱いたりもしてる。

まあ陸上みたいに、その気持ち自体がモチベーションになってる訳では無くて
主体とは全く別の場所で浮き上がった期待みたいな感じだ。



未だにこんなに気持ちが消えないのは、人によっては「一途」と、なるのだが
対象になってしまってる人や、それを客観的に見る人からすれば
ただの「迷惑な人」なのだ

まぁこんな事どうでも良いわw
ちょこっとゲームしてたけどこんな事してる暇は無いのであります。

一応色々協力してくれたりしてくれてる人たちが一杯いるから
その人たちにちゃんと説明したりしてから

これからの事はそれに至った理由を書いていこうと思う。


まぁ誰もこんな自己主張バンバンのウザイ風呂具なんて見てないと思うが。


そいや全く記事書いてないのに来場者数が100超えてたりするから
多分。ってか絶対来場者工作されてるわ。

FC2ブログに続いてAmebaも詐称でしたか。

実際にオレのブログ見てる人なんて、多くても10人超えてないはず
ブログ記事書いた時にどうなるかは、知らんが。

まぁいいや





誰かメールくれ
ちょっと最近寂しいww

※倉林は良いです(笑)

年末年始それなりに送ったんだけどなーーーw

まぁでもメール出来て凄い嬉しかったなー
あけおメールが毎日出来たら良いのに・・