幸せってきかれりゃ 
まぁまぁとしか応えられない




そんな僕の人生は失敗?
君ならなんて応えるんだろう





「じゃあ不幸せか?」って聞かれりゃ
そこまで言うほど悪くも無い





どっちかじゃなきゃいけないのか?
無理やり応えてんのもなんかうそ臭い





ありふれた風景の中を飄々と歩いてる



時にかっこつけながら

時にズッコケながら





同じ様な毎日だけど きっと繰り返しではないさ



「一等賞を撮らなきゃ、それ以外意味は無い」
そう言い放つアスリートに拍手喝采が巻き起こってる



「じゃあぼくのじんせいは 無意味ですか?」とテレビに問いかけてみる
「知らん!」といわんばかりに既に キャスターは次の話題を話していた




腹が立つ日もあるけど笑えないほどじゃないと言い聞かしてる




枯れ果てた後の花も
土に還ってまたいつか次の花を咲かせるきっかけを作ってる


同じ様な毎日だけど無意味なんかじゃないのさ

昨日の涙と腫れぼったい今朝の瞼