織田フィールド開放日
まず織田フィールドの開放日を公開してくれてるサイトが幾つかあるんだけど、自分の思った通り自由が効かないってのが俺としては嫌だったから機能練習がてら撮ってきた。



見方は

青が貸切状態
赤が開放状態

やっぱり基本的には水曜金曜が休みみたいだけど、1月1日~3日まで開いてないのが俺にとっては痛い。

織田

他にも自分の使う競技場で、杉並の和田堀公園近くにある整美山なんとかかんとかって競技場があるんだけどそこの開放日とかがHPとか競技場に一切公開されてないから
かなり不便。
だから時間が開いた頃に管理してる善福寺に確認行って、できたら写真でも撮ってこようかと思う。
その和田堀公園近くにある競技場は5時以降完全に管理外になるから、自由に使えて凄くいい!
そもそもその競技場を知らない人が殆どなんじゃなかろうか。
新中野に住んでるから競技場まで10分で着いて超便利!



調べてみたら
正式名称は「和田堀公園陸上競技場(旧みずほ銀行済美山運動場跡地)」

大宮中とかって学校の目の前にデカデカとある公園らしい。
夜は凄い人懐っこい猫が滅茶苦茶可愛いが、かなり練習の邪魔になる。







そんでなんか携帯をいじってたら過去のデータが出てきたから
ここに保存して後は消そうかなと

まずは部屋かなー

これが去年の1月か2月辺り



んでこれが最近の自分の部屋

部屋

部屋


だいぶ変わった
特に二枚目の所は去年全くスペースがなかったんだわな
だから今は凄く過ごしやすい。

確定申告

確定申告





んでこれは去年の確定申告の書類

確定申告


それでこれが今年の確定申告の書類。
随分減ってるよね。





次は食いもん

どこだったか忘れちゃったんだけど、結構いい値段の所だったと思う。

天丼

これは鹿児島に言った時のお寿司

寿司

これは桃太郎寿司

海鮮丼

築地言った時の海鮮丼
お米があんま美味しくなかったw
海鮮丼

家で海鮮丼作った時の

海鮮丼

んーーたしか熱海行った時の

海鮮丼

鹿児島に行った時必ず行く旅亭の飯

うどん天ぷら


見て分かる通り和食が大好きなんですな!



あとデザート系

突然お姉ちゃんが買ってきたケーキ

ケーキ

三浦ちゃんが皆のお別れとかの時に作ってくれた、特性ラリックマケーキ

ラリックマケーキ

横浜行った時に食べた超綺麗なデザート

綺麗なケーキ

お姉ちゃんが買ってきたケーキ
ケーキ

お父さんが買ってきたケーキ

ケーキ



こんなもんかなー

あとその他の写真


この人は練習パートナーのエリヤさん!
最近は会えてないけど大好きな人((・∀ニヤニヤ

エリヤさん

大ちゃん!高校入って最初の頃からずっと友達!所謂「ズッ友」!?笑

だいちゃん

京成立石駅周辺にあったヤル気の無い自動販売機。
と言うか気合が足りないわ。

自販機

見ての通り駅弁

駅弁

これは奥井さんの誕生日の時に誰かがあげたプレゼント。
ちなみに奥井さんの家!超綺麗!母ちゃん超美人!

奥井さんの誕生日プレゼント

エリヤさんと福島のいわき市行った時の写真

福島

九州新幹線!去年だったと思う!昔は鹿児島まで新幹線で9時間だったのが、これになって7時間になった!
ドッチにしろ長い!
父さん飛行機乗れないから一生こんな感じ!

新幹線

母さんが小学生かなんかの大会審判で何個も家に持ってきた奴


ひよこ


ちなみに俺の部屋じゃない!こんな汚くない。所謂リビングみたいな奴。

ほぼゴミ屋敷