そいえばさ陸上の事に関して最近全く書いてなかったの思い出したわ。

だから軽く近況報告。


約一ヶ月前にメニューをこなしていましたら、胸筋付近の筋肉が「ピキッ」となりまして、
呼吸が出来ないくらいの痛みを感じ
医者に行ってみたら、
「肉離れ寸前、疲労骨折する可能性あり」とのことで
約3週間ほど練習を休んでました。

大分長い間休んでいたので、一年前の肉離れの教訓を活かしてユックリ復帰してます。
えーっと今週から筋トレも混ぜて完璧にメニュー通りの練習をしています。

やっぱり長い間休むの凄い筋肉の落ち方をしますね。
体も重くてタイムも多分12秒後半なんじゃないかた思います。

でも今思うと12月中旬に11.4で走ってた去年の俺は超鬼畜だったなと思う。
怪我してなかったら本当に4月に10秒出して夏にはインターハイ行ってたかもしれないwと
妄想。

ちなみに今の俺は12秒台。
体力が戻っても去年のようには走れないと思うw。

けど来年は10秒3代をチャチャッと出します。



おーわり!