~人間関係がスポーツ選手のパフォーマンスに及ぼす影響~



始めに何故こんな事を書こうと思ったか。

受験内容にプレゼンテーションが含まれてたんだよおおおおおおおおおおお
「プレゼンテーション?ヌルゲーだろw」とか言ってみたけど一回も勉強してないから分からないでござるw

まぁ進路相談の人に超端折って教えてもらったんで適当に書いてみる。
ってな感じなんだけど、

普段から無駄に考える癖がある俺は、様々な事柄に関して考察する癖がある。
傍から見たら「ネガティブイクナイ!!」みたいに言われるんだが全くネガティブになってるわけでばなくて
結論がたまたまそうなってしまっているダケなのである。

確かにいっつも「自殺について」とかそうゆう重い事ばっかりだから、最終的に楽しい終わり方のする事を考える事は少ない。


でもそういうのを自分で考えて結論を出すこと自体が楽しいからやめられないw


いつも自分が誰かに話しかける様なイメージで考えたりしてるんだけど

文脈とかを考えながらやると本当に違和感の塊に襲われると言うか、全く文が書けなくなる。
やっぱり妄想してる時が一番頭が回ってるんだと思うw