ふぅ。
前先生と話したことあったけど、やっぱり、今トップに君臨してる選手の殆どが『インターハイ』や『インカレ』を通ってきてる。
陸上ではそれが正に王道でもある。

それを一つも通らず突然現れるって日本人が一番好む『弱者が強者に勝つ』っていう最高のシチュエーションじゃん。最高だね。楽しみだねーニコニコ
だから自分が最高のパフォーマンス、最高のタイムが出せるまで常に鍛え続け、一気に爆発させて、世間に名を知らしめてやろう。


まぁそんな感じで、今日のメニューは100×3set 200×3setだった。
恐怖心で200を始めるのに間が出来ちゃったんだけど
それ以外かなり良い感じで出来た。
でも200は日本目が終ってから一気にケツ割れが来て三本目は断念。
三本目に行きたかったけど、どうしても動かなかったから仕方ない。
まぁ今日はそんな感じ。