今日もメニューとか考えずにやったんである程度の記憶で

30×10
50×3
100×1
300×1




この間提案した200の前半は膝下接地(ryは結構良いのかもしれない。
実際の400mトラックじゃなくて300mトラックだったしタイムを測った訳でも無いから不明確だけど
感覚的にかなり走りやすかったし、フォームの変化も全く違和感無く移行出来たから
好感触。

今度計ったりビデオ撮れる時にもう一度試してみる。


100mの前半の動きはかなり良い動きが出来てると思う。
スタートから最後まで楽に走って、ずーっと、前傾、ブレーキを意識する。
前傾は感覚的に動かすから実際には頭の中全体に「ブレーキ」って文字を敷き詰める感じ。

あとスタートは無理に体を倒したりしないで、あくまで自然。
そうすると一番良い姿勢が出来上がって、無理せず加速が出来る。


んで爆発的なスタートの感覚を覚えさせる為に
坂道でのバウンディングを使用かと思ってる。