昨日から熱だよ(*^¬^*)


ていうか整形してぇー
ってのっちの整形画像みたら思ったよ(*^¬^*)
熱出たときはなに食べたらいいんだろ?
カレーでもいいかな~!
上書き保存する人を探してます…

恋したい…_(:3」 ∠)_


中途半端に好きが残ってて面倒くさい。
歓び半減のくせに傷はいっちょまえにつくんだー。


料理好きで世話好きでだらしない奴ほどほっとけなくて忍耐強くて包容力満ち満ちで身長175~な男性的な美しい系イケメンはいませんか。
ちあきしぇんぱい…



恋したい…
ピアノひきたいー
GWがはじまってしまいましたー(;-;)
学校開いてなきゃ休みの意味ないよ!?


ギター、ベースに捧げるしかないのねー(;-;)


タロットカード!