ランチ→ジム→ディナー | しーのblog

しーのblog

ジムの記録

昨日(1/22 水)は一日中お楽しみな日となりましたニコニコ

先ずは相棒トナカイちゃんと池袋で待ち合わせ電車
ルミネに入ってる『自然食はーべすと』と言うお野菜のお料理他が食べ放題のお店でランチサラダナイフとフォーク
私一時期ここに嵌っていて月に3回〜5回行ってました笑い泣き
行き過ぎてここ数年ご無沙汰していましたがやっぱり美味しいラブラブ
お野菜たっぷり食べられますが結局唐揚げとデザートもそこそこ(笑)食べてしまうアセアセ
今回初めて見たほうじ茶クリームがめっちゃ美味しくてトナカイちゃんそのまま食べてたゲラゲラゲラゲラ
お喋り弾むから時間はあっという間に過ぎましたショック!

食後はルミネをフラフラしてコーヒー飲んで、、
そして向かったのは私のホームジム音譜
ホームなのに今年初!!ですゲラゲラあせるあせる

右矢印ルネサンス富士見台
リトモス60→みぽりん

トナカイちゃんがみぽりんのリトモスに出る〜ラブラブ
から決まった今日ラブ
もちろんみぽりん喜んでましたクラッカークラッカー
現行だけどみぽりん節炸裂な上に動きの強度上げてくるのでメッチャ疲れたガーンあせるあせる
動き一つ大きくなるだけで違うもんだなーびっくり
トナカイちゃん一緒で楽しさ倍増なホームでのリトモスでした音譜音譜音譜また来てねーパー
今度はバックナンバーの時にラブラブ!


夜はジム友さん達とデニーズでご飯サラダホットケーキ
お昼にたんまり食べたのでサラダとフェア中の苺いちごのパンケーキにしましたニコニコ
このパンケーキが思っていたより美味しかったの照れ
甘酸っぱいクリームがとにかくマッチしていてペロッと胃の中へ吸い込まれました爆笑
もう一回食べたいにひひ