SMILE CHARITY EVENT in TOKYO | しーのblog

しーのblog

ジムの記録

11/4(祝)


とても素敵なイベントに参加しましたニコニコ
あの日から数日が過ぎましたが今でもこの日の余韻に浸っていますラブラブ

乳がん検診受診率向上活動のイベント。
三浦栄紀代表の活動に賛同された豪華すぎるインストラクターによるレッスン!!

私は
ネコリトモス→竹ケ原MT.有田MT.五十嵐IR.田口IR
ネコダンスエアロ→有田IR.大城戸IR.田口IR
ネコダンスエアロ→竹ケ原IR.原田IR
ネコファイナル→オールスター

にエントリーしていましたが体調不良で全て出る体力がなくリトモスとファイナルのみに参加しました。
ダンスエアロはYケンに出てもらったのでチケット無駄にならなくて良かったですお願い

音符リトモス
スタジオ内には何と高柴OTのお姿がびっくり
エアロのイメージしかないのでレア!!(笑)
すかさず突っ込み入れる竹ケ原先生爆笑
そしてクッシーこと大串IRも急遽一曲リード。
私の取られたーって竹ケ原先生ゲラゲラゲラゲラ
リトモスはすごーくいい場所で踊れ目の前には必ずMTやOTさんが居て素敵な踊りを見せてくれましたラブラブ
竹ケ原先生、有田先生が来た時には緊張したけど幸せだったな〜おねがい
オールバックナンバーは知らない曲もあったけどリードする先生が先生なので何とか踊れました音譜

音符ファイナル
オールスターキラキラキラキラ
全てのインストラクターによるレッスン。
先生方が4つのグループに分かれそれぞれ15分程度のショートレッスン。
もう笑い転げちゃうほどどれも楽しくて、、
こんなエンターティナーなとこなかなか見る機会ないから貴重な時間だったと思いますピンクハート
レッスンと言うよりはショーだったこのファイナル、その場にいられて幸せでしたラブラブラブラブ

場所がルネサンス練馬高野台だったので体調悪くても参加でしました。偶然目にしたイベント、偶然近かった開催場所、ツキとかない方だけど今回はこのイベントに縁があったのだと思います(笑)

だからじゃないけど検診はきちんと受けて元気にジム活ができればいいなーと改めて思いましたおねがい

なんて書いてるけど今風邪を引いてしまい3日ほど引き籠りしていたり笑い泣き笑い泣き

最後に。
YASUさんには色々お世話になりました。
本当にありがとうラブラブ!






カメラリトモス参加のみなさんと

カメラファイナル参加のみなさんと