ゴールデンウィーク2019 令和編① | しーのblog

しーのblog

ジムの記録

ついに令和に突入しました音譜
やはりお祝いムードでの新年号は気持ちも街のムードも違いますねニコニコ

令和初のジム活はホームでラブラブ

右矢印ルネサンス富士見台
リトモス60→みぽりん
オールバックナンバー、ダンススペシャル音符
うずまきリストはアケさんかYASUさんのblogに載ると思いますあせるあせる

3日連続のみぽりんダンススペシャルキラキラ
ダンスとエアロダンスだけだから疲れるけど、このカテゴリー好きだしノリもいいから楽しかったラブ音譜音譜
しかも今日はまさかのライクアプイヤーが増えて12曲ゲラゲラゲラゲラ
1回目微妙だった曲も今日はできた!!
この瞬間がたまらなく嬉しいピンクハート

今日は大好きなリトモス仲間が富士見台にたくさん来てくれましたルンルン嬉しかったなラブラブ
リトモス前のエアロに出てた方はかなりお疲れのようでしたけどアセアセ


そして令和初日の今日、リトモスで出逢い行動が似てる仲間と同じTシャツを買って居ました。
が、3人は富士見台に参加できたけど1人は川越方面のホームジムに。もう1人は名古屋に居て5人集まる事ができませんでした。
ならせめてこの日に同じTシャツ着て写真送り合おう!となり集まった写真を合成してみましたウインク
私の合成スキルなのでできはイマイチだけど気持ちは込めたし、こんな事をみんなでやっちゃおう!!ってとこが幸せでラブラブ
リトモスでできた輪。沢山の方々とのコミュニケーションをこれからも大切にしていきたいですラブラブ
令和も引き続きよろしくお願いしますラブラブ!

カメラ令和初日、居た場所は別でも気持ちは一緒ラブラブ

カメラめっちゃ楽しかったリトモスラブラブ
ここからは合成なしの写真です(笑)