北朝霞に籠る! | しーのblog

しーのblog

ジムの記録

新元号【令和】を見届け月曜のジム活スタート!

右矢印ルネサンス北朝霞
①リトモス60→大平裕子OT
②バランスコーディネーション45→井上益慶IR
車むさしの森珈琲でご飯
③リトモス60→RICAちゃん

今日からいよいよリトモス#59ルンルン
国立のRICAちゃん代行も考えましたがその後の時間がガッツリ空いてしまうので月曜に二本もリトモスが入っている羨ましい北朝霞へ行きましたウインク

まずは大平さんのリトモス60音譜
しかちゃん、Sちゃん一緒ですラブラブ
おおっー亀戸のNちゃんも来ましたピンクハートまさかここでお会いするとは思ってなかったなびっくり
程良い人数で大平さんがよく見えて踊りやすかったですニコニコ
終わった後、少し分からなかったところのレクチャーを受けしかちゃんとバラコへ。

井上益慶IRはバラコのマスタートレーナーさんと知ってはいたけど出るのははじめて。
成る程、めっちゃ分かりやすい!!
そしてホームのバラコ並に体幹を使う動きも多く今朝筋肉痛になりました照れ 
体が軽くなり出て正解でした合格

しかちゃんとここでお別れしょぼん
シャワー浴びてSちゃんとご飯を食べにむさしの森珈琲へニコニコ
パンケーキも食べたかったけどお腹も空いたし夕飯を兼ねてパスタを頂きましたパスタコーヒー
ちとお高いけどむさしの森珈琲好きだなラブラブ

ラストはRICAモスピンクハート
昼から倍以上の人が集まり賑やかおねがい
早く並んだのでとーっても見やすい場所で踊れたので#59もだいぶ覚えられました音譜
まだまだ細かなところなどこうかな?ってあるけどそこはゆんゆん♪の#59に出れば解決できると思いますチューラブラブ
飽きないように楽しまないとゲラゲラゲラゲラ