朝から晩まで楽しんだ水曜日♪ | しーのblog

しーのblog

ジムの記録

3/27(水曜日)
早起きしましたチョキ
この日は朝から晩まで楽しみがたっぷりおねがい
とても濃い〜1日となりましたルンルン

右矢印ゴールドジム表参道
リトモス60→竹ヶ原佳苗 MT
足
ナイフとフォーククア・アイナ青山本店でランチハンバーガートロピカルカクテル
電車
右矢印ルネサンス富士見台
リトモス60→みぽりん
車
右矢印ルネサンス春日部
①リトモス60→ゆんゆん♪
②ベリーシェイプ40→ゆんゆん♪
車
ナイフとフォークからやまで本日〆の唐揚げゲラゲラゲラゲラ

Sちゃん、Mみんと久しぶりの竹ヶ原先生のレッスンへ行きました。
オールバックナンバーで出たのは今回がはじめてでかなり緊張あせるあせる
おおっーいきなり知らないナンバーからスタートだよびっくり
どの曲のリードも分かりやすくそしてスタジオには良い感じの緊張感が漂ってます(笑)
最後のapplause時に竹ヶ原先生が説明した事ができなくついにご指摘されました笑い泣き
緊張したけど楽しかったなラブ

緊張から解放された後はランチもぐもぐ音譜音譜
クア・アイナでハンバーガー頬張りましたハンバーガー
青山本店に行きましたがなんか今まで行ってきた他店舗の方が美味しかったようなあせるあせる
気のせいかなー?ガーン
まぁ、美味しいは美味しかったのですけどニコニコ

お腹満たされた後はホームでみぽりんリトモス。
前日に続きYASUさんも登場爆笑
みぽりん思わずYASUさんに【昨日と一緒だよ?いいの?】って聞いたそうですゲラゲラ
でもそれはちゃんと承知の上で来てるYASUさんですよねウインク
#13を中心としたバックナンバー、昨日踊っているのでなんとなくできたかな?ニコニコ

ここでMみんとはお別れですハイビスカス

春日部への道が超渋滞で16時過ぎに富士見台を出たのに春日部着いたのが18:45ガーン
めっちゃギリギリでしたおーっ!あせるあせる
何とか間に合いスタジオに入ると何と中塚奈々ちゃんがいるではないですかびっくり
ゆんゆん♪と初対面な事にも驚きです!!
ゆんゆん♪のリトモス、ZUMBAに出てみたいとは聞いていたけど今日だったとはラブラブ
曲は春キャンの時と同じでスカートヒラヒラバージョンですが今日はスカート率0%でしたゲラゲラ

お次のベリーは今夜がラスト。
先週と同じ動きでめっちゃ楽しいラブラブ
みんなおめかししていてスタジオも華やかでしたキラキラキラキラ
目でも楽しませてくれたラストベリーシェイプ40乙女のトキメキ
来月からゆんゆん♪のoléFIT50になります口紅
どんなプログラムなのか楽しみですねハイヒール

帰りはFにー、Yけん、Sちゃんと岩槻付近のからやまで唐揚げ定食お茶
Sちゃんがご飯を減らしていたので全部食べられたけど私も減らしておきましたえーん
文末に豚をつけられないようにしないとおーっ!あせる
でも帰宅後オレンジを食べてしまったうずまき

自宅を8:30に出て帰宅は0:00。
マッサージをたっぷりして休みましたzzz