ホーム一本のみ! | しーのblog

しーのblog

ジムの記録

今日のジム活は一本だけ😅
まぁ行けただけで良し!なのです

ルネサンス富士見台
ZUMBA45→光ちゃん

富士見台のインフルエンザ猛威はまだ続いているのかな?
いつもより人数少なかったような。。
それに加えて声出し女隊長が先週からの風邪がまだ治らず声が出てない
光ちゃんも可愛い声がどこかにいってしまったようで 

ならば私の出番ではないか!(笑)
ほぼ声を出さないホームで頑張って声出ししてきましたー
でもたまーにタイミング外したのは大目に見てね

懐かしいバックナンバー二曲も入り楽しく踊りました

丸ごとりんご一個入ってる
生のりんごはあまり食べないけどアップルパイは好き
でもシナモン強いと食べられない

先週緊急入院してしまったジム友のお見舞いへ。遠征我慢するから頑張って治してね
ここの病院にはスタバが入っておりお見舞いに行くとついつい飲んでしまう旬のプラペチーノ
絶食してる人の前でなんですが我慢できず