久しぶりすぎるホームイベントへ♪ | しーのblog

しーのblog

ジムの記録

2/14(月曜 祝)

前日の腹痛によりかなりの寝不足になってしまい予定していたひばりヶ丘は断念してホームでのイベント(新年会付)のみ参加しました

ルネサンス富士見台
①コラボZUMBA60→光ちゃん+奈々ちゃん
②リトモス60→中塚奈々OT

祝日ならではのイベントはプチ?仮装
光ちゃんと奈々ちゃんのコラボと聞いた時どんな繋がりがあるんだ?と思ったけど曳舟クラブでご一緒しているとの事
昨年かな?練高みぽりんリトモスに踊りに来ていた奈々ちゃんのレッスンに出ることになるとはあの時は思ってもなかったなー

60分のノンストップZUMBAは光ちゃん、奈々ちゃんそれぞれの持ち味がたっぷり出ていた楽しい選曲でした
にしても60人ほど入ったスタジオはすざましくみんなに絡みに行く事はできなかった

お次は奈々ちゃんリトモス60
今回の#58、多数の意見としてエアロがどうも盛り上がらないの声
そんな声を聞いた奈々ちゃん、少しだけ曲順を入れ替えてクールダウン前はディスコダンスを持ってきました
おおーなかなか良い感じ
とは思ったのですが昨日の腹痛に続き今日は昨年末に起きた血圧低下現象がまた再発し中盤以降は目眩など現れゆるゆると動く羽目に
もう残念で泣きそうでした
終了から40分後に測ったにも関わらず血圧は70/40と低かった。。
また暫く低血圧に悩まされるのかな
でも元気なリトモスとても楽しかった

ラストはいつものお店で地元新年会
色々なお話しができて楽しかった
楽しすぎてスマホ触るのも忘れてた
って事は写真も全く撮ってない
思い出は胸の中に(笑)

ZUMBAはプチ仮装
ちゃんとの双子+Sちゃんで三つ子コーデ



今年もトナカイは健在
って、まだ1月じゃーん1年間頑張るのだぞ