平成Last Christmas仮装① | しーのblog

しーのblog

ジムの記録

今年も残すところ後10日
信じられません

最近有酸素運動をすると目眩や立ち眩みに襲われるようになり病院に行きました。
ホルター心電図を24時間付け明日はMRI。
根本的なことはこれからですが目眩や立ち眩みの原因は血圧が下がることみたいです。
スタジオ終わって測ると上が50〜60台、下が30〜40
これじゃ目眩して当たり前ですよね。
平常時の血圧も少し下がり気味でしたが月曜から以前の血圧に戻りつつあります

それでもクリスマスは楽しみたい
今日からのイベントゆるゆるですが雰囲気だけでも楽しむぞー


ルネサンス富士見台
リトモス60→みぽりん
ラテンスペシャル

60分間ひたすらラテンです
リト歴が浅いので新曲たっぷり
知らない曲を耳にする度にリトモス同期のYケンと顔を見合わせて笑ってました
にしてもラテンで良かった
これがダンススペシャルやらレゲトンスペシャル、エアロスペシャルだったら倒れちゃうね

みぽりんの雪だるまからのトナカイが可愛いかったクリスマス仮装の初日でした

病み上がりのFにーとYケンはこの後のフラへ。
私は忘年会だったのでダッシュで上がりました
連日の忘年会で肥える

仮装率はやっぱり低い富士見台
でもやっちゃうよー

忘年会兼、退院祝い兼、YTBさんの誕生日祝い

ホームジムの忘年会
良く食べ、良く飲み、たくさん話した