リトモス #55新曲発表会♪ | しーのblog

しーのblog

ジムの記録

とーーっても楽しみにしていたリトモス #55新曲発表会巡りしてきました

ルネサンス春日部
新曲発表会に加え楽しみにしていたのがiちゃんに会える事
ロッカーでその時を迎えました
いつ行っても居てくれる人がいないのは何か物足りなさがあります
今日は会えて良かった顔を見られて良かった

春日部には顔見知りも沢山いるので居るだけで楽しいです
60人満員だったのでを隙間を覗きながら見る感じではあったけどリードが本当に分かりやすいので何となくできた感はありました
春日部の皆さんありがとうございました

サッとシャワーを浴びて移動
ゆんゆん♪追っかけ組と一緒だから移動も楽しいねっ

レフコ クッキープラザ&NON先生

こちら初上陸しました
名前だけはお見かけするNON先生とのコラボ。
実物のNON先生めっちゃ細っ
とてもコンパクトな素敵な先生でした
リードは前半が、後半がNON先生。
春日部ではなかったのお約束ですがここでちーーさなお約束が出たかな?
それも含めて楽しいコラボレッスンでした
NON先生、またお目にかかれた時にはよろしくお願いします
そして声をかけて頂いたクッキーのみなさまありがとうございました
きっとまたいつかご一緒できることがあると思うのでその時にはまたお声かけくださいね

シャワーも浴びる時間もなく次の場所へ移動

ルネサンス北戸田RICAちゃん
RICAちゃんお初のちゃんと向かいます
 余裕を持って到着しましたがすでに待機場(笑)は長蛇の列
ここには浦安遠征組のみなさま、海老名のお二人他あちこちから集まっていました
(海老名からもう一人大好きなKーこちゃんが来る予定でしたが都合により不参加
今度は是非ご一緒したいです)
RICAちゃんの新曲発表会はいつも完璧ですが今回も同様でした流石です
そりゃそうですよねー『だって私、RICAだもんっ分かる人にしか分かりません

今回の新曲発表会で頭に残った事。
その①の歌舞伎
その②RICAちゃんのひろし
でした

番外編に続く、、、はず


ルネサンス春日部にて。
iちゃん会いたかったよ
ちゃん一日ご一緒できて楽しかった
{E3B146DA-A9A5-402E-8CB8-C9D47F56A62E}

{2B00508C-053F-4B85-9C84-5CEDFCEF15DD}

{46D5EF82-EED4-4AFD-B533-ACF7494986D3}

{926B4A79-D1D0-4368-8839-A51A99AE1FA4}

春日部から久喜への移動電車で
電車空いていて休息時間になりました
追っかけトリオと
{F091EC84-BA71-453D-8C56-9990817C61D9}

初めましてのレフコクッキープラザ
NON先生またよろしくお願いします
{602AFA84-E90E-4219-97C7-BAAD04BA473E}

{D1E4A827-B426-4540-BC45-97305B76A92F}

ルネサンス北戸田
スマイリー率高い
私も持っていますが今回は一日ご一緒してくれたちゃんとおそろの
RICAちゃんに目立ってたよーって
{DDC37029-07DD-4C07-B4B8-162D2BAEB78D}

{4E58003F-11AD-42BC-963A-F24AD110B9C8}

{8E7E1932-168B-4FF7-BC72-60B76B5628A8}