まだ手強いぞっ!今年の風邪。 | しーのblog

しーのblog

ジムの記録

前回の続きです
そしてまだ鼻水グヂグヂ状態は続いてます

右矢印12/15 金曜日
この日は分刻みの移動でバタバタな1日でした。
朝から通常通り仕事をして定時に上げてもらいすぐに電車へ。
更にバスに乗り込み予約してあった病院病院へ。
血液、尿、そしてメイン?のMRI検査。
MRIもすっかり慣れっ子なので騒音だろうが閉所だろうが20分間もあれば爆睡してしまいます
今回も"終わりましたよー"の声で起きました
その後も心電図やらエコーなどなど受けて担当医と話して終了。
薬局に寄る時間はなくバス→バス→電車で忘年会のお店へ。
リトモスを通して仲良くなった仲間とワイワイガヤガヤ二次会までガッツリ盛り上がりました

右矢印12/16 土曜日
先週に続いてみぽりんのマナスタでヨガ&ランチ。
先週よりはるかに強度アップのヨガに少し苦戦しましたが苦戦する位のヨガが好みなので大満足でした。
ヨガはじめてのYケンは少しきつそうでしたけどヨガのお話をじっくり聞いていました。
私もそうですが定期的にやりたいですね
そしてルーを使わないキーマカレー
今まで食べたカレーの中で一番グッと言っても過言ではない美味しさでした
そしてバーニャカウダのソースがこれまた絶品
みぽりん力作のスイーツはグルテンフリー。
それなのにしっとりとしていて美味しい
とにかくどれもこれもが最高の味でした。
なのにヘルシー
添加物のお話しなど雑学も勉強になります。
また行けたらいいな

この後北朝霞に行くつもりで支度もしていたのですが鼻水じゅるじゅると咳き込んでいたので断念して帰路に着きましたえーん

右矢印12/17 日曜日
どうしても行きたかったので鼻水出てましたが決行あせるあせる
海ほたるパーキングエリアからの木更津アウトレットおねがい
風は強かったけど海ほたるから富士山も見えてとても癒されましたラブラブ 
アウトレットも同じ店何回も行き来して良い買い物ができたリボン

カメラ"マナスタ"ヨガ&ランチルンルン
何回も書きますがルーなしスパイスキーマカレー。グルテンフリースイーツ。ソース絶品のバーニャカウダ
{A1218F26-9397-4BA0-B54C-7F7B76F76898}

{B4F30477-537A-420F-B7BA-4B0BC3420060}

{0684F799-32AC-4908-9693-4C5D069EE650}


カメラ海ほたるパーキングエリアより
晴れていてとても素敵な景色でした波
富士山もスカイツリーも見えましたニコニコ
{E3A99AC8-D331-408D-BF0E-1F65E577A8A7}

{77A48A30-821A-4F14-A822-02AD99A1723E}

{596CE662-02D1-48BD-ACB5-68B47BEE6C7C}

カメラ三井アウトレットパーク木更津。
フランスのトウシューズメーカー"レペットアウトレット"が入っておりテンション上がりました。
シューズやバックを販売していますがアウトレットでないとちとお高め値段アセアセアセアセ
娘がレペットのトウシューズを愛用していたのでお土産にバックを買いましたルンルン
自分のも買ったけどねウインク
{B5915298-6B33-44BB-AD3F-13E4F075BDA2}

{1BD7D5C8-5B08-47C0-8303-F875BEECD5B7}

カメラ金曜日のリトモス仲間との忘年会。
海老名、浦安、春日部、野田、上尾、、あちこちから集まりかなり盛り上がりました。
写真沢山撮ったけど危なすぎて秘密載せられませんゲラゲラゲラゲラ
まだ、、、載せられる写真べーっだ!
{B6C15CF1-77C2-48C6-B67E-9E02EF329703}