久しぶりの登場!
ヤマコーチです!
最近SOLTILOの練習に初めて見るコーチがたくさんいますね!

いちコーチもそうでしたね!
いちコーチは東京に行ってしまいましたが、、、笑
最近だと他のスクール校でもいますね!
みんなにとってはすごくいい事です!
色々なコーチから教われるのはまた違った視点から物事を教えてもらえるのですごくいい経験になります!

ところでみんなはコーチに質問などはしていますか??
万博校はいつも違ったコーチが来るのでいい環境ですよね!
万博校以外のスクール校ではいつも同じコーチですが、いつもコーチが同じだからこそ聞ける質問もありますよね!
みんなの長所や短所も知り尽くしているコーチだからこそ、アドバイスも出来ます!
海外では、スクール生に良くコーチは質問をされるそうです!
日本はまだまだ内気な子が多いですね!
トレーニング中もよくコーチは質問をします!手をあげて答えてくれる子はすごく少ないです。
恥ずかしいのかな?
もっと積極的な姿勢を今後は出してくれることを期待しています!
またグランドで会いましょう!

