チャンスをいかす | ソルティーロ コーチブログ

ソルティーロ コーチブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、マサコーチです。

今日の万博はあいにくの雨…の予報でしたが、パラつくだけで天気ももってくれましたね!

実は今日万博にいなかったコーチ(ホーリーコーチ)が雨男なのかもしれませんね…(笑)


万博にトレーニングをしに来てくれている選手たちは知っていると思いますが、毎回教えてくれるコーチが変わりますよね?


万博のトレーニングだけでなく、金曜日まで行われていた特別レッスンでも、普段あまり知らないコーチが指導していたりしていたんではないでしょうか。


ちなみにマサコーチは約3ヶ月ぶりに住之江でレッスンを行いました。


photo:01




photo:02




たくさんのコーチに教えてもらうのはとても良いことだとコーチは思います。

ソルティーロのコーチたちも、今まで教えてもらってきたトレーニングや、経験がそれぞれで、そういう違った経験をしてきたコーチたちのトレーニングを体験することで、それぞれのコーチたちの良いところを吸収できるチャンスだと思います。


マサコーチも小学校からたくさんのコーチと出会い、ヴィッセルのユースでは途中で監督が変わるといったプロみたいなことも経験しました。

でも、それぞれ出会ったコーチたちの指導はとても勉強になったと思うし、良い経験でした。


皆もいろんなコーチのトレーニングを受けてみてくださいね。



では、夏休みの宿題のラストスパート頑張ってください!(笑)
自分の力で頑張るようにね!


ではでは。



☆リリース情報☆



各校のスクール情報


詳細はこちら