夏の思い出 | ソルティーロ コーチブログ

ソルティーロ コーチブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。悟コーチです。

本日はSOLTlLO新大阪校の頭上を行き交う飛行機を撮ってみました。



そんな飛行機の音もかき消すくらい元気な子供たちが今日もたくさん参加してくれました。


ところで皆さんの夏の思い出ってなんですか?

夏休みにいろいろな体験をして、楽しい思い出がたくさんあると思います。

ちょっと前に小学生の時にサッカーを教わったコーチと話す機会がありました。

そのコーチとの話のなかで、少年団の時の思い出で覚えてるのって何?と聞かれ、真っ先に答えたのは「夏の合宿」でした。


初めて行った合宿は本当に楽しいものでした。
合宿の何が楽しかったかというと……
サッカーの試合もそうですが、それ以上に鮮明に覚えているのがニジマスの掴み取りをしてみんなで焼いて食べたこと、それがものすごく美味しかったこと、肝だめしをしたこと、みんなで朝散歩したことなどなど本当に楽しかった思い出があります。

仲間と共にボールを追いかけてた日々、その仲間達と共に過ごした合宿や遠征。
そんな楽しい思い出の1つ1つが、サッカーにより夢中にさせてくれたのかもしれません。

この夏、SOLTlLOでは初となります「SOLTlLOキャンプ」を開催します!

色々なイベントを企画しておりますので是非ご参加して頂けたらと思います!

一夏の思い出にどうでしょうか?

皆様のご参加をお待ちしています!


☆SOLTILOリリース情報☆


SOLTILOキャンプ!!

詳細はこちら