金曜日スタンダード | SOLTILO東北コーチブログ

こんにちは!

かいコーチです!

夏休みが始まりましたね!

コーチから一言

「先に宿題終わらせましょう!」

と言うのも、かいコーチの夏休みは最終日に地獄を見るのが定番だったからです笑笑


ここからは、金曜日スタンダードクラスの様子をお見せします!


kidsクラス




今日も暑い中みんな頑張って練習していました!

相手がいないところを探してのドリブルはみんなとても上手になりました。

今日から少し難しいボールタッチをやり始めました、初めは難しいけどコツコツ練習して慣れていきましょう!


U-8




ゲームデーということもあり、各コート試合を長めに練習しました。

7月は、パスとコントロールを練習しましたね!

ゲームの中で、味方にパスをしてゴールまで行くシーンが沢山ありました!

この調子で8月も頑張ろう!


U-10






全員混ざっての勝ち上がりゲームデー!

みんなの1番楽しみな日だね!

最後まで諦めず勝ちにこだわる白熱したゲームが展開されました!

チームが勝つためには、何が必要なのかを考えながらプレー出来ると勝ち上がりやすくなるかもね!


U-12






3チームに分かれてのゲームデー!

久しぶりに沢山試合が出来ました!

選手たちも、楽しんでプレーしていました!

試合に勝つことで楽しさも倍増するので、次はもっと勝ち負けにこだわってみよう!


最後に、
はんたくん、つむぐくん!
コーチや仲間を忘れないでね!
みんなずっと友達です!


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時受付中!!