サバンナモニター、ナイルモニター、ニシアフリカトカゲモドキ、本日入荷!!! | TOPCREATEでの出来事

TOPCREATEでの出来事

TOPCREATEの新製品情報やイベントの企画運営する情報をお伝えします。



本日イベント最終日ですが新入荷ありましたのでお知らせします。
アフリカのペナン便が来たので今日の朝に早起きしてセレクトしてきました。

まずはナイルオオトカゲです。黄色に発色していて将来有望な個体を選んできました!あまりに綺麗だったので数が増えてしまいました(汗)そしてお待ちかねのこの時期に入荷してくるサバンナモニターも沢山仕入れてきました。こちらも大量入荷の中からセレクトしてきました。最後はニシアフリカトカゲモドキです。ペアそろいます!綺麗な子ばかり選んできましたので是非一度見に来てくださいね!このサイズから育ててベタたれに是非してくださいね!