1日目続き、
海雲台から電車で移動

海雲台から1駅の冬柏(トンベク)駅の海雲台映画通りへ


釜山国際映画祭の会場の近くの海岸通りに、パネルやオブジェなんかが並んでます!






こんな感じ海岸通りにズラリ

有名俳優の手形なんかもあります

妹はどうしても見たいものがあったみたいですが、
私は暑すぎてダウン
近くのカフェでコーヒー飲みながら休憩してました


真夏の旅はちょこちょこ冷たいもの飲まないとしんどいです!笑

妹も満足したようなので、西面に戻ります。
途中スーパーに寄り道しつつ西面へ
せっかくだしマッサージへ



ロッテデパート近くのオアシスへ
日本語オッケーです🙆‍♀️

気持ち良くてあっという間でした(^^)

そして夜ごはんに

ユガネでチーズダッカルビです


ここも日本語オッケーです(^^)

人気店だけあって店内は結構賑わってました(^^)

初日からしっかり夜まで遊びました!
この後はホテルに戻ってチェックイン!

ホテルは西面のSouth Vandeco Hotelです。
booking.comで取りました^_^

キレイで快適です✨
日本語は通じませんでした×