アメブロスタート!!皆さん、いつもソルビバ&但馬屋 千里中央店をご愛顧頂き本当に有り難うございます(^人^) お店の新しいメニューや楽しいイベント案内など、皆さんに喜んで頂ける最新NEWSやスタッフ日記を書いていきます 皆さんとお会いできるのを楽しみにしています 「2月のフラワーアレンジメント会で沖原先生に教えて頂きました たくさんの人たちのおかげで毎日楽しくお店を運営させて頂いています いつも本当にありがとうございます」