ソルビバ&但馬屋 千里中央店のブログ

ソルビバ&但馬屋 千里中央店のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

皆さん、いつもソルビバ&但馬屋 千里中央店をご愛顧頂き本当に有り難うございます(^人^)

お店の新しいメニューや楽しいイベント案内など、皆さんに喜んで頂ける最新NEWSやスタッフ日記を書いていきます音譜音譜

皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますドラえもん


ソルビバ&但馬屋 千里中央店のブログ

「2月のフラワーアレンジメント会で沖原先生に教えて頂きましたイチゴケーキ たくさんの人たちのおかげで毎日楽しくお店を運営させて頂いていますミッキー いつも本当にありがとうございますきらきら!!きらきら!!