いつのまにか4月も半分以上過ぎましたあせる


オリムパスの菊の花をダルマ刺し子糸の金茶で刺しました音譜


(またまた水通し前です)


たくさんふきんの間を通した(2か所通ってなかった汗)ので時間はかかりましたが、


裏側もすっきりした素敵な模様になりましたグッ



 


ただ、糸割れが多々あせる


斜めでたくさんふきんの間を通したので、


斜めを先に刺した方が良かったな。


こんなにたくさん間を通さなくてもよかったかもとちょっと思ったり…


次はどう刺そうかと考えるのも刺し子の楽しみですねニコニコ


【糸の使用量】


使用前を測りそびれたので、新品のかせを測りました…


19.9→16.1g