最近、ブログにアクセスできない日が多くて、


書くのも読むのもあまりできていません…


立て続けに完成していたのですが、上げるのが遅れました。

(水通しはまだ。水通し待ちが溜まってます…)


施術を受け今は回復しましたが、


先日、歩けないほどの腰痛に襲われました…


それと伴い目眩や初めての耳鳴りまで…


身体のメンテナンスが必要な年齢になったことを痛感しました。


その前に完成した刺し子です。




2種類の手染め糸を使いました

(実物はもう少し明るいカラーできれいな色です)


この模様は一方向からだけなので、


すぐに終わりますねニコニコ


シンプルだけど、好きな模様ラブラブ


今は、こちらに取り掛かりましたDASH!



またまた単色ですあせる


ぼちぼちと進めますカメカメカメ