完成しました音譜


草木染めなので、アイロンかけず、シワシワですが…



↓アップです。



軽く水通ししたら、少し色落ちしてしまいました汗


しかも1箇所刺しミスが…ガーン

(アップには写っていません)


でも、柄も糸色もわりと気に入りました照れ


糸が細い&糸色が薄いので、控えめな雰囲気⁇


裏に糸を出すか布の間を通すか迷う距離は、


私の場合、5㎜から1㎝なので、


今回も迷いましたが、


この柄は間を通した方が裏も素敵になると思い、


間を通しました。


この柄も、リピートしたい柄ですニコニコ


このふきんを最初に見たとき、

ナチュラルなカゴっぽい色で刺したいと思ったのですが、


いろんな方が、縦、横、斜めの3色をセンスの良い色合わせでされているのを見て素敵だなぁラブと思ったので、次は、縦、横、斜めの3色使いで刺してみたいと思っています。


3色の組み合わせにめちゃくちゃ悩みそうですが…あせる