ようやく完成しました拍手

刺し子自体は一昨日完成していましたが、
仕立てが今日ようやく完成

玉結びを隠す為、四方をぐるりと縫ってみました。
でも、玉結びが透けて見えていますね…汗


この糸の色、やっぱり好きですラブラブ

十字つなぎとこの糸の組み合わせは、私の中では成功で、満足です照れ

縁飾りもやってみたくてやってみましたが、柄と同じ色で普通に刺した方が良かったかな…

どんどん作って腕を上げたいですが、針を持たずに寝てしまう日もあり、なかなか進まずですあせる

明日位に糸がまた届く予定なので、
糸を見てから次のふきんを決めようと思いますが、
オリンパスの花刺しか麻の葉にしようと思います。