新宿SACT!忌野清志郎追悼ライブ、『君が僕を知ってる』

に足を運んでくれた皆、どうもありがとう!!

5回目の出演だった今回はこのイベントの最終回。

HIROMIソロとしてライブを初めて3年近く経つのかな。

やっと新しい表現を見つけたような気がしています。

このイベントも、新宿SACT!という場所も私にとっては

とても思い入れのあるものです。

思い出も沢山。

時が経つほどにそれらは増えていって

動けなくなっていたような時期が続いていたようにも思う。

けれど、あの日、

やっとあの場所で、新しい気持ちで生きられたような気がします。

大丈夫。

もう走り出した。

きよしとワッチという、助っ人と共に(ちょっと頼りないとこもあるけどね笑)





サウンドもライブパフォーマンスも大きく改革して

こんな感覚はほんとに久し振りだ。

楽しい。

そして皆が楽しんでくれている事がほんとに嬉しい。

次はもっともっと楽しんでもらえるといいな。

そんな風に思いながら

音楽を触る日々が本当に楽しいです。

根気よく付き合ってくれるきよし&ワッチに感謝!

そして、今回最終回の『君が僕を知っている』に呼んでくれた

あさちゃんにも感謝!

それこそ、SOLT、HIROMI弾き語り、今のHIROMI、と色んな形で

見て来てくれた人です。

思うところも沢山あると思う。

だから、ありがとうね!

そしてこの日はPA鳥羽ちゃんの結婚というおめでたい報告も☆





いやー。

よかったよかった!

出演者との再会も嬉しかったねー!

そして、

あらためて、足を運んでくれた皆、

どうもありがとう!

皆のかけ声も手拍子も笑顔も

ほんと、最高だったよ!

次のライブはもっともっと一緒に楽しんでもらえますように!

今回来られなかった人も、またきっと会おうね!

さて

次のライブは5月20日(日)

千葉ANGAにて!

うーーーはやくやりたい。

ぜひ、楽しみにしててくださいね!


............................................................................................................
5月2日新宿SACT!セットリスト

1.Never Give Up!
2.WHY?
3.SOS
4.春はすぐそばに
5.君が僕を知ってる(カバー)
6.Girl Friend
7.Empty Castle

ご来場ありがとうございました!
............................................................................................................
  
HIROMI NEXT LIVE!!


★5月20日(日)
会場/千葉ANGA

★7月1日(日)
会場/新宿SACT!


ご予約はこちらから↓(※ご希望の公演日とチケット枚数、お名前を明記の上送信してください)
solt7solt@hotmail.com