先週、実家からおいしいメロンを頂きました爆笑🍈

まだ硬いから食べ頃になったら食べてね、と。

今日食べ頃になったので切りました爆笑





ちょっと食べ頃過ぎた?




なんかおいしいメロン屋?のらしくて、

とっても甘くておいしかったですウインク






ところで。

世間では子供の近所の友達って、家の中に入れるもんですか?


いつも家の外でみんなで遊んで貰ってるお兄ちゃんお姉ちゃん達が、

今日うちにはいりましたびっくり

なぜかというとおもちゃを見せたい息子が

『入っていいよー』

と言ったため。

最初1人だけ入ってたら、そのお姉ちゃん達が

続々はいってきましたゲッソリ


もちろん息子のせい←です。

しかもおもちゃ部屋だけでなく1階をウロウロされ

その後も、出てったと思ったら

忘れ物を持ってきた、と言い

『お邪魔しまーす!』と言って

リビングまであがってきましたチーン

こんなもん?

私が気にしいなの??

息子にはもうあげるなとこっぴどく叱り、

もう懲りた様子。

毎日帰ってきたらいるから困るなぁ。

遊んでくれるのは助かるんだけどね.......