週一回の親父との電話

 

74歳となる親父は、仕事に行くのは金曜日の夜ばかり。

やはり、週末の繁華街は人(お客さん)が多いようです笑い

 

昨日も20歳ぐらいの女の子が乗って来たけど、酔っている様子キョロキョロ

親父は、気持ち悪くなったら、これ使ってくださいね!

とビニール袋を渡したそう

 

少し走っていたら、ビニールを使わず、下を向いて・・・・オエー

 

女の子も申し訳なくなったのか、あとは歩いて行きますと

親父は、こんな夜中にそんな状態で歩いてたら危ないからと、家の前まで送ったそう

 

その後、シート・マットの清掃、除菌して、仕事出来ず。そりゃそうだガーン

 

<2019年、帰省時の写真>

 

個人的、興味でそういう事、結構あるの?って聞いたら

大体のお客さんは、ビニール袋をちゃんと使ってくれるそうびっくり

 

こんな時代だけど、楽しく飲食したいですね

 

治療・家事・仕事!頑張りましょう!
今週もスマイルウインク飛び出すハート