人生初の大腸検査を受けました!

 

ちょっと、色を語りますので、危険な香りしたら飛ばして下さいスター

 

 

 

 

4時30分に起きてから、少ししてからモビプレップを服用!

7時過ぎにはモビプレップは飲み終わるが、透明にならない・・・

 

8時過ぎても透明にならず・・・病院に電話したら、その状態を先生に伝えてください

 

先生と会話すると粒が残ってなければ大丈夫ですよ!との事

それなら7時30分に行ってたのに・・・めっちゃ順番待たされたショボーン

 

検査結果。3mmと8mmのポリープ有ったのを切除しました!

悪性の基準の2cmは無かったという事で一安心

 

一応、切除したポリープの組織検査は2週間後!

 

 

検査食だったので、夕飯にステキーキを作ってくれました!ウマシおねがい

(本当は内視鏡切除後なので、アルコールダメです笑)

 

先生とも話したけど、膵臓だと手遅れになる可能性高いけど

胃や大腸はカメラ検査したら、早期発見可能なので、40~45歳を過ぎたら数年ごとにしておきたいですね。

 

治療・家事・仕事!頑張りましょう!
明日もスマイルウインク飛び出すハート