先日、東芝レグザの4KTVが3年持たずに故障して、買い換えました

今朝、東芝の洗濯機がエラー表示「ED1」

「排水弁異常/ドラムロックが出来ない」

 

 

この洗濯機は5年保証に入っていましたが、購入して6年が過ぎたところでした。

 

自分は出勤して、嫁さまが東芝サポートに電話すると・・・

「修理するか買い換えるしかないですね」

「ただ、その製品は2015年製で、6年経過しているので部品があるか分かりません」

との回答で、嫁さまも怒ったらしい

 

東芝は、6年しか部品の保証しないのかい!!って

調べたら、パナソニックも6年でしたガーン

 

結局、午前中、嫁さまの実家で洗濯機を回して、

帰宅してから洗濯機を回すと正常に動いた!?原因は不明びっくりガーン

 

高い買い物なので、1年でも持って欲しい・・・

しばらく様子見ながら使ってみましょうお願い笑い

 

治療・家事・仕事!頑張りましょう!
明日もスマイルウインク飛び出すハート