子供一人と奥さんが陽性になって、1週間自宅療養して家族をサポートしていたパパさん
 
仕事復帰にお土産持ってきてくれました。
いやいや、逆に気を使わせてしまって申し訳ない。
 
みんな分かってますから!
でも、そういう気持ちってほっこりしますよね

 

あっ!自分もしよう!

このラスク美味しかったから・・・帰り道に近くの近鉄へ!

 

残念ながら、神戸モリーママさん、無かったえーん

このラスク!めちゃ美味しかったので、今度買おう!

 

アンテノールのケーキとお菓子のお供えを買いました!

 

たまにはサプライズ、ケーキも良いかな?

本日は、焼肉だったので、頑張って食べます笑

 

治療・家事・仕事!頑張りましょう!
明日もスマイルウインク飛び出すハート