パンパカパーーンお祝いキラキラ

嫁さま、お誕生日おめでとうございます!

 

義父の肺がん、肺気腫との闘病生活が、終わって3ヶ月後に乳癌

 

うちの親父も3回癌になって・・・

 

パセドウ病の発覚!

 

お義母さんの不整脈、心不全でこの3ヶ月は一番シンドイ期間だったね

 

しんどい事は沢山あるけど、毎日を大事に一笑み、二笑みを積み重ねる様に。

 

泣きたいときは泣いたら良いし、怒りたいことは怒ればよい。

 

感情の爆発は自分にして良いからね。ストレスは一番アカン体質だから。

 

コロナ前の様に、ドライブランチやカフェに週末行ける様に準備しましょう!

 

お誕生日おめでとうキラキラ拍手愛

 



 

お義母さんの体調も安定したので、今日で、毎日応援更新は一旦休止します。(不定期)


この1ヶ月少し、アメブロ投稿されている闘病や食事、趣味など様々な記事に共感しながら、力を頂きました。ありがとうございましたニコニコキューン

 

みんなにスマイルウインク飛び出すハート