昨日から、お義母さんのアップルウオッチに、見守りサービスHachiを入れました。

設定は、公式サイトで詳しく書かれているので、簡単に出来ましたウインク

(iosやwatchのアップデートの方が大変でしたえーん

 

 

嫁さま、離れている時の状態は、安心出来るようで良かったルンルン

不勉強で、心拍変動数(HRV)という言葉を知りませんでしたキョロキョロ

 

昨日は、5分間隔でデータ送られるようにしましたが、その5分が気になる!!

という事で1分間隔にして来たそうですびっくり

電池持つように不要アプリを沢山消した模様キョロキョロ

 

今は外出難しいので、お家の中だけだけど、位置情報は見守りにありがたいですねルンルン

この機能付いてるのは内緒にしておきますか爆  笑てへぺろ

 

 

 
Hachiの申し込み入力を行うと自動的に使える物だと勝手に思っていたら・・・
申し込みメールを送ったら、3営業日以内に返事が来るとのメッセージが・・・
20日(日)にメールして、次の営業日まで使えないえーんガーン
と嘆いていたら21日(月)祝日にも関わらず、朝一にメールして頂きましたびっくり
お陰で休みの間に設定して使用が出来ましたびっくりマークキラキラ
ご担当の方、ありがとうございましたニコニコグッド!100点